topimage

2017-10

 - --.--.-- --


6月7日 - 2010.06.08 Tue


初めて参加してみたイベント

ロナ1

ロナの日!
本物は一体どこにいるのでしょうか・・・?




正解はここ

ロナ2

パン風船ちっさ!!

ケアン港からバンホールまで歩き、そのままバリダンジョンに行くらしい。

フライングで先に入場してしまったけど、せっかくなので本物を正面から撮ってみた。

ロナ3

ようやく全員入場でバリ通常Dへ

ロナ4

途中褐色クマが出たり、ボス前でオーガ戦士が現れたりいつもとはちょっと違うバリに

ロナ6

何が何か良く分からなくなったけど面白かった!(´ー` )

最後に貴重なカメラガールのSSを・・・

ロナ5



追記:半年位前に送ったFF14のβテスト当選した _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

● COMMENT ●

NoTitle

プレイしたら感想希望・・

NoTitle

>かる
時間&曜日限定の鯖開放なんで、実質数時間しかプレイしてないんだけど、とりあえずグラフィックがめちゃキレイ。11はPTプレイ必須って感じだったが14はソロでも楽しめるらしい。jobもキャラ選択もまだあまり開放されてないのでなんとも言えないけど、次回戦闘した時にまた報告します!
推薦PCスペックは発表されてるけど、14を楽しむなら十分余裕をもったPCを用意することをオススメする!( ゜Д゜)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbzbbz.blog33.fc2.com/tb.php/87-5d10647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップ «  | BLOG TOP |  » 中休み

プロフィール

へたん

Author:へたん

今日は何の日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
中の人 (14)
エリンの人 (85)
CBT (3)
FF14 (0)
PM (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

