topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初イフがクモすぎてぶるじょわ - 2008.08.23 Sat

めちゃくちゃ眠いんですけど、今書かないと又ずれる!と思ったので
今日の出来事。

昼間出かける前に、ちょっとPC付けたら なんとイフ地上との事で
一回も行ったことなかったので、どんなもんかと見に行きました!

恐ろしい顔!
イフ

計3回位遭遇できて、報酬も三個もらえた!
なんとなくだけど、こいつってワニとかと比べて報酬がいい気がするw
しかし重い! これは上位の重さだった@@
関係ないけど、重いボスランクをつけるとすれば

①レッドラ (行ったことないけど、絶対動かない)
②デザドラ (一回行ったが、何も出来ずに超コマ送り!)
③ライオン (人数にもよるんだろうけど、相変わらずコマ送り)
③イフリート (ライオンと似た感じの重さ!)

ライオンとイフは同位ですね。どーでもいいか・・・。

夜になって露店ウロウロしてたら、目の前にぶるじょわなエルフが現れた!
ぶるじょわ

アイリスヘッドドレスを出したらしく、早速装備してたので
貸してもらって記念撮影ローズ2

これってカワイイんだけど、髪型とかによって似合う似合わないがありそう@@
私は・・・何か頭に乗っかってる感じですねw
一回り小さければもっと良かったかも!エヘ


一通りボスが終わって、みんなでアル上に行きました!
前まではここ、嫌いだったんだけどキア上Hとかに比べたら全然いいな
と思える様になってきた。
まぁ自分の火力では、敵一匹受けてIBCの安全策対処しか出来ないんですけど・・・。
やっぱり戦力にならないな~ってまた鬱になってたら

こーなる
ある上
スイッチ部屋は苦手ですヴぁー

宝箱からはメタニが出ました!おこずかいもらえるかしらーキラキラ笑顔

さて、もうすぐ転生だけど相変わらずレベル上げなんてしてないや・・・。
ここのギルド入ってからすごく楽しいので、一人でD行く気が最近しない豆残念
マングースなんて意識が飛びそうでだめだ・・・。
こんなんだから、いつまでたってもレベル50いかないんですね!!1


カワウソを味方につけてもう寝ます
調教


● COMMENT ●

ぶるじょわb

クモの群れ何これww
自分もイフは最初簡素化付けるの忘れてて凄い重くなって困ったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbzbbz.blog33.fc2.com/tb.php/13-5d0d7063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァー´Д` «  | BLOG TOP |  » 行ってくるぜい!

プロフィール

へたん

Author:へたん

今日は何の日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
中の人 (14)
エリンの人 (85)
CBT (3)
FF14 (0)
PM (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

