topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ひかるものたち - 2008.08.22 Fri

何かまた日記が一日づつずれてる気がしている私です。

てことで昨日。

銀行に貯まった未抽品を売りさばこうと、露店しつつ露店めぐり!
露店って見てると楽しいですよねーkao02
私、ついつい趣味装備を衝動買いしちゃうんですけど
前からいいなーっと思っていたアレを発見!

かわゆいLOVE(ホワイトデーのアメですw)
キャンディー

しかし借金してる身で、こんなん買ったらさすがに怒られそうだったので
泣く泣くあきらめました泣く

その後あまりにも眠かったらしく、しばらく寝落ち・・・。

目が覚めて、ギルメンのしずり様がクモ像に付きあってくれるとの
事だったので二人で いざ、光るクモへ!!

なんかキレイにクモが倒れてたので思わずwjumee☆camera1b
クモ像

てか、入ってすぐに中毒になりましたがっくり

通常に出てくるクモと同じ様な感覚で突っ込んでいったら
きれいにフルボッコされましたねー・・・。
ディフェンスも貫通\(^o^)/ やっぱ防御と保護をもーちょいあげないとなぁ・・・。
後、協力大事ですね!協力てか、大分しずりさんに頼ってしまいましたが・・・@@

そしてようやくボスへ~
クモボス

なんとかクリアしましたー!今回は敵のタゲなど色々勉強することができました!
後はやっぱり死なずに耐える事が大事だな・・・とw
でも楽しかったのでまぁいいかーにゃはにゃは

さ、温泉行こう・・・。

● COMMENT ●

多タゲD対策での防御向上なら基礎インプ鎧辺りをフル改造したらいんじゃないすかね。

210式-1 表面強化1>表面強化1>表面強化4>アイデルン式>フレッタ式

* 防御+11, 保護+4, 最大耐久度-8
* 費用:250,000G

210式-2 表面強化2>表面強化2>表面強化4>アイデルン式>フレッタ式

* 防御+9, 保護+6, 最大耐久度-8
* 費用:250,000G

フル改造すんなら耐久20以上の鎧じゃないとアレだけど。

なるほどなるほどー!
鎧って一個あれば十分だと思ってたんだけど、そのDによって最大用と防御用とか用意した方がいいんですね~!自分なりにwikiでES調べてみた結果、まぁ一番の理想は 基礎アベなんですけど・・w入手経路とお金考えると、何とか頑張って基礎暗黒。これも結構厳しいかもだけどw安全に行くなら基礎インプ辺りですかね~。
クリスキーな私は原理暗黒とかも夢なんですけどね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbzbbz.blog33.fc2.com/tb.php/11-4e105a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってくるぜい! «  | BLOG TOP |  » ハードがはーどすぎて

プロフィール

へたん

Author:へたん

今日は何の日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
中の人 (14)
エリンの人 (85)
CBT (3)
FF14 (0)
PM (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

