topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぽっぽイベント - 2011.04.19 Tue

アップデートと6周年記念イベントがきてました。

ぽっぽ

探検イベントは割りと好きなので、時間が合えばぽっぽしてます。



浪漫農場が来てたのでやってみました。

浪漫

浪漫農場って聞いた時は前からあった農場を想像してたので、めんどくさそう・・・って思っていましたが
実際は全然違って、家を建てれたり畑が置けたりと結構面白いです!
ファームストーンが全然ドロップしてくれないけど地道にがんばっていこう・・・。

がんばると言えば、最近弓が面白いなーと思い始めたのでクラショを早く上げ切りたい。
でもAPが半端なさすぎてR1になるまでは時間かかりそうだな><
弓は楽しいけど生産は嫌いなので火力は期待できません。私がエルフを育てない理由の一つですね。

野良ペカ中に行った時・・・ガストの群れに「ヒャッホウゥ」とクラショを打ち込んだら
1 1 1 1 1 とカスダメがばれてしまって思わず「私じゃないよ!」な素振りを見せたのに
そーゆー時に限って誰も攻撃してないとか。 

クラショ



 

● COMMENT ●

NoTitle

その漫画面白そうですねー
なんていうキャラなんですか?

NoTitle

>さわきた
情弱王子。
差し当たりさわきたさんは・・・カカロットか。
色々コラボして見ますね。!

NoTitle

盛大にふいた・。・

NoTitle

>いじょう
楽しんでもらえてよかったです・。・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbzbbz.blog33.fc2.com/tb.php/109-b61d02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペーパーマン «  | BLOG TOP |  » ごろごろ

プロフィール

へたん

Author:へたん

今日は何の日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
中の人 (14)
エリンの人 (85)
CBT (3)
FF14 (0)
PM (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

