topimage

2010-04

 - --.--.-- --


G12C3 ペッカ中級行った - 2010.04.23 Fri


ついにC3が来ました!でも暫くはメインクエ関連は載せないかも。

イケメン

以下は今回予想外だった、ペッカ中級に関しての記事です↓



イベントとウツボとPS的な物 - 2010.04.22 Thu


探検イベントを毎日やっています。だけどこーゆーのはひどい><

探検イベ

この中には絶対古代の粉が入ってたに違いない


タイトルとか考えるのめんどくさい - 2010.04.15 Thu


秘密任務で出るというなんとかドレス

ドレス

オフイベからしばらくたった今日この頃。ここに来て名刺頂いた何人かにエリンで会う事が出来た。
高級衣装着てまんなーって話したら貸してくれた!
躊躇なく取引ボタンが来た時はPC前で震えてました(llllll゚Д゚)
だってこれお高いんでしょう?




オフイベ - 2010.04.13 Tue

ギルメンのアコニーが、へたんの絵を描いてくれました。
要望の巨乳もちゃんと描かれております。満足。アコニーありがとう!

へたんの絵

秘密任務へ - 2010.04.09 Fri


農作業は俺に任せろー!

さるT

このサルTが実は前からほしかったのだけど、勇気を出して下さい!って言ったら
郵送してくれた!すげーうれしかったです!ありがとうございますます。
染色してかっこよく決めるぜって思った結果がこの色だよ・・・。日曜まだかなー。


エイプリル - 2010.04.01 Thu

本日の どや!? 顔

doya.png

こっち見んな!!1


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へたん

Author:へたん

今日は何の日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
中の人 (14)
エリンの人 (85)
CBT (3)
FF14 (0)
PM (1)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

