topimage

2008-12

 - --.--.-- --


影のアイツと報われないルエリ(ネタバレ) - 2008.12.29 Mon

タルティーンが実装されてしばらく経ちますが、残念な事にうちのPCは
タルが重いらしく、影クエストも物によっては固まってしまう有様・・・。

でも経験値ウマーってことで、ちょくちょく行ったりはしてます!
カウ

↑ 気持ち悪い!

これは「挑発」ってクエストのやつですが、絶対壊れないと思ってた柵が
壊れた瞬間のやつ!
柵


そんなわけで、この前G9のラスボスに誘われたので行ってきました。

こんな感じから
G91.jpg

一回倒した後、再び立ち上がり何故か羽が刃になっていた!
G92.jpg

突進する姿がまるで貞子のようです
G93.jpg

アップで撮影。
G94.jpg

やっぱり気持ち悪かったので、可愛くしてみた。
G95.jpg

そんでもって、そのあとG3のバオル最終にも行ってきました。

道中のSSは一切撮って無い事に気づいた・・・。

なので、ラストら辺のSSのみで^P^;

この瞬間、きっとエリンのすべてのマナは無くなったはず・・・
タル

ルエリのセクシーショット。
鎧はだけ過ぎだし、なんか顔変ですよねぇ?w (´へ`)こんな感じ
ルエリ

色々納得いかないままエンディングへ・・・
G3.jpg
ムービー見ながら思ったこと。
結局ルエリは何がしたかったのかってゆうね・・・!










もう言葉なんていらない - 2008.12.08 Mon

バリ上に行ってきたんだ!

バリ上1

バリ上2

バリ上3

バリ上4

バリ上5

バリ上6

ドーンドーンドーン

また行こうね♪( ´ー`)_●~*

超豪華メンバーすぎるペッカ - 2008.12.05 Fri

それは一週間程前の出来事・・・。
再起して戻ってくると、ギルメンのshizuriさんが
「へたんー、ワニのみんなとペッカいかない?」と。
ワニのみんなとは、いわゆる巨大ボスのワニでフィニを狙ってらっしゃる
方々の皆さんの事であり、つまり自分はとんでもない場違いな訳であり・・・。
そんなこんなで、足手まといなのは目にみえてたので最初はお断りしたんだけど
「大丈夫行こう行こう」って優しい言葉に甘えてしまい・・・
行ってきましたペッカ\(^o^)/

現地につくと、そこには有名な方々が・・・!
場違いっぷりを痛いほど感じながら、こっそりSS撮影しつつ!
ペッカ1

SSでも分かるように、私ほとんど何もしてないw
皆さん強すぎですよー!Σ(゚ロ゚;)

ボスキーが出てから、戻る組と残る組とに分かれて
ペッカ2

お目当てのESは出なかったみたいだけど、とにかくここまで早かった!

終了後改めて皆さんにSS撮影をお願いするの図↓
ペッカ4

「事務所通して下さい」とか言われつつwパシャパシャ
ペッカ5

念願の2ショットにも成功しました!!
ペッカ3

どれもこれもうまく撮影できてなくて本当すいません(´□` )

と言うことで、何もしてない自分が言うのもおかしいですが
ものすごく楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へたん

Author:へたん

今日は何の日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
中の人 (14)
エリンの人 (85)
CBT (3)
FF14 (0)
PM (1)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

