topimage

2008-11

 - --.--.-- --


最近の出来事 (11月編) - 2008.11.27 Thu

また更新忘れがちなんですけど、撮りためたSSをどんどん乗っけていこう・・・

まずは大好きなイベント!今回はシーソーです
シーソーイベント1

これ、報酬がかなりウマーでしたよね!?

イベント品のメイプルドレスも手に入れちゃいました!
シーソーイベント

うん、かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

続いてアルビ上。相変わらず大好きなんで通行でたら皆を誘って行ってます
信号みたいな

道中は必死だったもんでSS無かったってゆうね・・・

自慢大会

終わってから何故か萌え服着て自慢大会が始まったり |ω・`)

ギルメンに無理言って、アルビ上Hにも行きました!
アルビ上H

アルビ上H1
エルフばっかりや!L(゚皿゚メ)」

そんでボスのおばあちゃん
アラクネ
アラクネ1

まぁ、みんなちびだけどさ・・・

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\




アラクネ2

あっさり死んだおばあちゃん・・・


こんな感じで、特に変わったこともなく今日もエリンに降り立ちます・・・。

この前らび上に行ったんだ - 2008.11.09 Sun

うぅぅ・・・さっ・・さむい!!
ここ2~3日急激に寒くなりましたね雪だるま冬準備なにもしてなくて
しょうがないのでエアコンでしのいでますが、全然暖かくならないw

てことで、らび上ソロに挑戦してみました!

ソロは初だったので、もしかしたらクリア出来ないかも・・・と思いつつ
いざ中へ・・・
らび上1

1階2階はなんとか行けましたが、私は3階の赤スケで大苦戦かお
弓でバシバシ撃ち抜かれてひたすら涙目でした・・・。


4階に至っては・・・
らび上2

こんなのとか

こんなのも
らび上3

こんなんばっかりですw オワタww

そんなこんなでやっとボス
らび上4

さっきゅんがいっぱいいました!
らび上5

赤サキュ・・・奴隷にならなかったよえー…


あとこの前、また懲りずにルンダボスラ行ってきたんだ・・・
ボスラ

あ゛あ゛あぁぁぁあ゛っ!もうっっ!!

時間もくやしいけど、ここ行く度に必ずと言っていいほど
賢いESがでるんですけどっっ!w 罠だ・・・これは罠だ!

ばとんついつい - 2008.11.08 Sat

早く寝なきゃ早く寝なきゃ! でもやっちゃう!!

【マビノギ】シンプル20問バトン

Q1 メインキャラのキャラクター名、種族、性別、サーバー、活動chは?
A1 へたんと言います。人間で女です♪マリーサーバーの5chで主に活動しています 
Q2 メイン以外でよく使っているキャラクターがいたら、1と同じ内容で教えてね
A2 そんなに頻繁ではないけれど、エルフの男でへったんてのがいますw名前がアレなんで・・・はずかしい・・・。
Q3 近接、弓師、魔型、生産系など、いろいろあるけど、あなたのキャラはどんなタイプ?
A3 近接一直線!でしたが・・・ほんとは弓も使いたいんだよ!
Q4 よく使うスキル、好きなスキル、今育てているスキルは?
A4 よく使うのは、スマッシュかなぁ?後はミルも!育ててるのは、レンジとディフェですねー
Q5 戦闘時は鎧派? 衣服派? よければ何を着ているか教えてね
A5 鎧にローブの定番です^^主にバレ鎧を着ています。見た目も好きだけど、自動防御がステキすぎる★
Q6 戦闘時の武器はどんなものを使ってますか?
A6 ほぼブロソで戦っています。最小よりも最大を求めた結果!
Q7 よく通うダンジョン、好きなダンジョンは?
A7 よく通うのはキアハード、好きなダンジョンはアルビ上です
Q8 好きなES、欲しいESは?
A8 好きなESは断然トゲ!ほしいESはアヴェンジャーです。手が出ませんけど(^O^)
Q9 エリンで何をしている時が一番好き?
A9 ギルメンと遊んでる時が一番落ち着きます(゜-゜)
Q10 一番愛でているペットは?
A10 一番じゃないかもだけど、スケルトンが気に入ってますw愛着があるのは、初めて買ったアラスカンハスキーです
Q11 何故か憎めないモンスターっていますか?
A11 盗賊コボルドが大好きです(^O^)あのセリフ聞いてるとせつなくなるw
Q12 お気に入りのアイテムは?
A12 お気に入りって言うか無いと不安になる赤P100!これアイテムなのかな・・・?
Q13 お気に入りのNPCは?
A13 ピエリック大好きです\(^o^)/
Q14 お気に入りのBGMは?
A14 特にないかも・・・・orzむしろたまに無音で(ry
Q15 お気に入りのタイトルは?
A15 一発クマです。色々思い出深いタイトルだし、str30はうれしいですな!愛用してます
Q16 ナオに着せてみたい服は?
A16 期間限定プレ服の骨のやつw
Q17 マビ特有のRP(ロールプレイ)クエストで、RPしてみたいNPCがいたら教えてね
A17 ピエリックッッゥゥゥ
Q18 追加して欲しいアイテム、スキルがあったら教えてね
A18 封印のスクロールをぜひNPC売りに・・・w
Q19 フレッタ修理アイテムが全てファーガス修理に変わったら、あなたはどうする?
A19 鎧着なくなるかもしんない(゜-゜)
Q20 お疲れ様でした。最後に一言、二言、長文、何でもどうぞ♪
A20 こんな時間についやってしまったTATだっておもしろかったんだもん(´・ω・)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へたん

Author:へたん

今日は何の日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
中の人 (14)
エリンの人 (85)
CBT (3)
FF14 (0)
PM (1)

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

