topimage

2008-10

 - --.--.-- --


G7~後半~ - 2008.10.29 Wed

G7の後半のお話です。前回同様ネタバレになりますので(ry


G7 ~前半~ - 2008.10.27 Mon

前回書いたあること・・・とはメインストーリーのG7をやってみようかと
思いまして、今必死にクエを勧めている最中でございます。

以下ネタバレになりますので、ストーリーを楽しみたい方はスルーで!

はろうぃん - 2008.10.27 Mon

どうも。イベント大好きな私です!

jack-o-lantern今回はハロウィンイベントって事で、さそっく色々やってきました!かぼちゃ

まずは、新NPCのピエリックのところへ・・・
ピエリック
以外とでかくてびっくりw

街中も色々飾り付けされててキレイですなーキラキラ
ハロウィン

後、今回のイベントでめちゃくちゃ楽しんでるのがこのカカシイベント
かかし
みんなでフルボッコして畑まで戻せば、カボチャの帽子が貰えるかも・・・
って内容のイベントらしいですが、これがまた良い熟練溜めになるんです!

途中カカシが、タゲ取った人の名前呼んで追いかけるんですが
ひとつ間違えるととんでもない所まできちゃいますw
かかし1ch

とにかく私は、このカカシがすっごくおもしろくて何度かやってたら
スマイリー
とれちゃいました!ちなみにこれは、スマイリーとかゆうやつ

そんでもってこれも
ウィキッド
これはウィキッドってやつです。たしか・・w

今までのイベントの中で一番おもしろいかも!って位はまってます^w^
ネクソンさんありがとうwish


そして今、あることを進行中です・・・。それはまた次回!

ルンダばっかり - 2008.10.23 Thu

最近なぜかルンダに行く機会が多いので、ルンダ特集です。

まずはボスラに2回行くことができたので、その時のご報告!
一回目のタイム
ボスラ1

今までの最高記録!前回初挑戦で9分台だったので非常にうれしい!

そんでもって二回目
ボスラ2

10分て・・・。

ま・・まぁ、気を取り直して次はセイレーン
メタボな子との、久しぶりの再開です
セイレーン3
こ・・・こいつはよく見たら例の高く売れる仮面じゃない・・か!?

よーし今回も仮面はぎとってやるぜー!
セイレーン2
ちんだ\(^o^)/

その後、破壊ES出すのにお手伝いでセイレーンHにも行ってきた。
残念ながら破壊はでず・・・イヤァ
もうしばらくルンダはいーや・・・。

ようやくひと段落 - 2008.10.19 Sun

もうかれこれ半年位かけて、コツコツ鉱石を溶かす作業を繰り返してきましたが
ようやく終わりを告げる時がやってきました!
ここまでの道のりはホントにながくて、お金もたくさんつかいました泣く

やはり一番の山場は、R2のミスリルかな・・・。
ミスリルDにも行って、回収してきました。
ミスリル1
掘れども掘れども、修練は終わらんとです・・・。

ミスリル2

ミスリルD→フィリアで製錬を繰り返しながら、ふと思った・・・。
うん、無理^^
これもう、銀埋めていった方が早い気がする・・・。

それからは、たまにシャカシャカしつつ露店で銀を買い漁り・・・
製錬終了
もうね、涙がでそうでした絵文字名を入力してください本当にきつかった!

ちなみに埋めた鉱石の数はこんな感じです
製錬修練

製錬もやっと終わったので、ついでにアタマスも終わらせようと思い
キア上を何度か回って、こちらも・・・
アタマス
カカシ装備やら、深海鍋やら貸してくれたギルメンのみんな本当にありがとお!
みんなのおかげでここまでこれました絵文字名を入力してください
ほんとにほんとに感謝ですっ!!

ついやってみた - 2008.10.14 Tue

去年くらいにテレビでやってたのを思い出してやってみた。

まずは有名なこれから・・・
A4D8A4BFA4F3.gif
秘 多すぎw

続いてこちら
指名手配
18,000円て安いなw 裸にタスキって\(^o^)/


もしもTシャツを作ったら
Tシャツ
納豆菌っ!!



最後に 悪の組織に捕まって改造されたら
改造人間

他にも色々面白いのがあったから、皆さんもぜひ・・・(´ω`)


---------------------キリトリ--------------------------

脳内メーカーを、自分の本名でもやってみた。悪が多過ぎて泣けたヽ(^Д^)ノ

スキルらんくアッーP - 2008.10.13 Mon

こんばんは!ついついまた放置がちなこの頃。
転生して、いろいろスキルのランクが上がったのでご報告。

まずはスマッシュがどど~んとここまで
スマ3
スマ2
スマの修練は驚くほど簡単に終わったので、後はAP待ちです
転生後の多APの為、ここまで一気にあげれたけど後はまた次回の
転生時に1にしようかと思ってます!他の生産スキルも上げたいしね!

後は、長かったポーション調合がようやくAに!
調合A
これでようやくトゲが発動します。。。
とりあえずはここで止めて、あとは製錬終わらせて紡織の日々ですね!

スキルランクアップはとりあえずこんな感じで終わり@@

暇だったので、サキュの服脱がせてみました
サキュ1
脱げ!脱ぐんだ!!

サキュ2
脱いだ\(^o^)/ 

※特にオチはありません。

そーいえばshizuriさんに頂いた、超お気に入りの
ビンテージボリュームベレー帽が・・・削れたっっ!!泣き
雪華
くっそー!!耐久減少制度なんてなくなればいいっ!

パンパカパ~ン - 2008.10.10 Fri

ちょっと前になりますが、結婚式にお呼ばれしたので行ってきました。
結婚式1

今回は爆弾等禁止で!って事だったみたいだけど、やっぱり
あちらこちらでドド~ン!と爆発音がっ・・w

しかし、やっぱ結婚式っていいですよね絵文字名を入力してください

指輪の交換指輪
結婚式2

この瞬間が一番ステキですはーと

結婚式も無事終わって、恒例の記念撮影へっ!
結婚式3

今回の結婚式は、幹事さんもいてスムーズに進んでましたね
やっぱり幹事さんは絶対いた方がいい!
おかげで新郎新婦の服が脱げる前に、いい写真たくさんとれましたに
お二人とも、末長くお幸せに~にゃは

内容はない - 2008.10.06 Mon

非常に更新してなくて、さぼりすぎだろうって事で意識が朦朧としつつ
久しぶりのぶろぐ!

ここ最近は特に変わったこともなく、なんてゆうかぶろぐに書けるような
内容が無さ過ぎて、SSすらあんまり撮ってない始末・・・。

特に上がったスキルも・・・・あったわ!

スマ上げるためにAP貯めてたはずなのに、突然合奏がしてみたくなって
つい音楽知識と演奏スキルを上げてしまいました・・・@@
めでたくランクCまで上げて、Intも気持ち程度上がったブーン
合奏

合奏おもしろい!
二人だとあんまり迫力がないので、大人数でやってみたいですね!

後は最近よく黄色の集団へ、どさくさにまぎれて潜入してたr・・・
黄色の

関係ないけど、自分の大太鼓の色とても気に入ってます水玉はあと
ティルコ マハ バレス フィリア ダンバ バンホを走り回り色待ち。
何箇所かは大太鼓売ってなかった・・・が-ん

そんでもって以前書いた、いい顔の黄色い人を久しぶりに見たので
また勝手に記念撮影させてもらいました。
んばっ

と、ここでアル上へ誘ってくれたので上3に行ってきました!
SSの撮り忘れがくやまれる・・・絵文字名を入力してください
一回一緒にD行ってみたいと思ってたので、いいタイミングだった
途中弓で応戦したんだけど、自分カスダメすぎてふいたw
DEXほしいな~DEX!!
DEXと言えば、今製錬がやっと2になったんだけどミスリル失敗が
やっかいすぎて困りものです吐血
カカシ装備と木の針と死を経験で、DEX60位の成功率69%だったかな?
これはもう、コツコツとミスリル集めて地道にやっていくしかないですね~。
修練も7割近く終わったので、がんばればもーすぐ1になれるか・・も。
製錬が終わったら、レンジ上げたいな。
近接弓師に早くなりたいですお化けハート(ピンク)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へたん

Author:へたん

今日は何の日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
中の人 (14)
エリンの人 (85)
CBT (3)
FF14 (0)
PM (1)

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

