topimage

2008-08

 - --.--.-- --


続き - 2008.08.31 Sun

って事で、セイレーン。

と、その前にやっとAP貯まってようやくアタックが1に!
アタック1

さぁセイレーン。
事前に階層とか敵とか調べてなくて、行ったのも前回のハードが
初だったので緊張しつつ中へ。

さっそく黒ネズミ登場でうんざりしつつ、きっと3層くらいかなーなんて
勝手に想像してたんだけど、いつまで経ってもセイレーンに会えないがっくり

段々めんどくさくなってきて、もうスイッチとかスルーでいいやっ!って
横着してたら、こんな事に・・・
ノール
でた敵がこいつで本当によかったw

反省して、ちゃんと倒して進もうって決めて色々記念撮影してみた。

こいつの足の速さ・・・
サハギン

こんなのも出たり
ケットウィッチ
↑焦ってIBぶちかまして死んだなんて言えない。


修理代稼いだりと
Huge.jpg

そんなこんなで・・・よーやく!!
ボス扉

疲れた・・・w
さぁ、今日こそは存分に顔みてやるよ!セイレーン!


チラッ
セイレーン1

もっと近くによってみた
セイレーン続き2

この子まさか・・・メタボなの!?!?


ブツブツしゃべりだした
セイレーン続き

・・・。

すいませんすいません!
セイレーン続き3


一通り満足したので、仮面剥がれるの期待しつつ攻撃!


そしてようやく・・・


仮面げっと!
ネコの仮面
バッ○マンみたいだけど気にしない!

終わった瞬間にどっと眠気が・・・。
また機会があったら行ってみようと思う。意外とおもしろかったw






週末はペッカの日 - 2008.08.31 Sun

どーゆーわけか、二日連続でペッカに行くことになりましたびっくり

行く前に例の如くポーション補充とかしてたら、基礎ESが売ってるよ!って
教えてもらったので、基礎用に温めていたローズPをひっぱりだして
エンチャ委託・・・。
と、ここで「鎧何個用意した?」って聞かれて ハッ!とした。

そーだった・・・。失敗してもESは使えるんだよね。

特に何でって訳じゃないんだけど、基礎はローズに!ってずっと思ってたから
もし失敗したら、急いで代わりの鎧探さないといけないし
他に気に入った鎧もないし・・・と軽くパニックになりつつ、
まぁ、一回で成功すればいい話じゃないかっ!と腹をきめ、委託委託!!

結果↓
基礎

一発で成功した。よかった・・・kao04

そして準備も整ったところでペッカへ!

よろしくお願いします
ペッカ入場

3時間位?かかってボスへ
ペッカボス

ひどい体液の数w
ペッカではスタポの減りがすごい早いって事に気付いた@@

報酬は二日連続で細心ESでした。まぁ貰ったけどねっ!


ペッカもようやく終わって・・・寝よう・・・と・・思ってたんだ・・けど
目がギンギンしておる@@!!

なので、存在をすっかり忘れていたセイレーンの通行証をひっぱりだして
初めて行ってみる事に・・・。

続く・・・

飽きやすい冷めやすい - 2008.08.29 Fri

こんばんわ 雨すごいですねー雨
雨は好きだけど、雷は嫌いです!今日停電してました・・・雷

そーいえば、転生しました!
転生の日にちが中途半端なのと、10才の期間が微妙に長いので
即探検15とレベル30はあげないと、死に過ぎてDへ行っても楽しめないですがっくり

とりあえずレベルは上げないと!って事でキアHへ
ひゅーじ

運よく大金を手にいれ、ちょっとホクホクkao02

その後ダンバへ戻り、バイトをこなしつつ ふと探検を見ると
15の100%になっていたので、これはいかん!と思いすぐさま昇給クエ。

wiki見ながらやれば早いんだけど、特に用事もなかったので
馬でノロノロ回りつつ、石造の変化待ち・・・。

夜になって、石造がみんな寝てしまったのでペットのインベ整理!

!!

うわぁぁぁん!
タマゴ

はらきりさんからもらったラビ下用の黄金卵が割れてた・・・orz

まぁそんな事もありつつ・・・

しばらくしてギルメンさんがinしてきて、みんなでDへ。
光るクモとセイレーンHへ行きました!!

セイレーンって行った事なかったのでかなり不安。
入る前にバレスファイアを作ってくれたので、お酒の力をかりつついざ!
体重が増えた なんて気にしない!

必死すぎてSS撮ってないや・・・!orz
名前忘れたけど、やけに足の速い敵がいて何度も死んだw
後黒クマネズミだな・・・。

気がついたら終わってました@@みんなで行くと早いですね!
セイレーンの顔が見たか・・・った・・・・。
遠目に眺めてたら、あの子ワープしてたから迂闊に近づけないw

そーいえばそろそろ基礎鎧を用意しないとなぁーって思って
3人でメイズ周回。
ブーツは一個しか・・・。残りはグローブですた\(^o^)/


もっと強くなりたいです。
みどり

 がちゃぴんなんて意識・・して・・・ないよっ!!

初レッドドラゴン - 2008.08.26 Tue

月曜日って事に夕方気がついて、レッドラさんへ初めて行ってみる事に!

重い事は容易に想像出来たので、人の少なそうな2chで待機することに。
ジャイさんが何人かいたのでストンプ穴を確認しつつ待機。

そして登場!
レッドラ

動けるか心配だったんだけど、何とか攻撃できましたドラゴン

SSいっぱいとったので、上空のも一枚
上空

デザドラよりレッドラの方がかっこいいですね!なんとなく・・・w

しばらくして、他chにいた人が移動してきたのか急激に重くなったので
離れたとこでしばらく放置。

テロップで討伐が流れたので、報酬!!とドキドキしてたら

あれ・・・?私の報酬どこ!?

あれっ!?あれー!!!???

いくら探しても報酬らしき物が見当たりません?
もしかして、離れたとこにいたらもらえないと・・・か?

かなりショックをうけつつ、4chへ移動してみることに。

移動直後から、ありえない重さで身動きがとれない!!
コマ送りどころじゃありません。画面止まってましたね・・・。

そのまま事が収まるのをじっと待ち、終了後急いでダンバへ。
まじでPC壊れるかと思いましたガーン

その後、ギルメンさんと3人で光るクモDへ。

みんな死にまくって悲惨だったけど、楽しかったw
低いDEXで弓とか使ってしまった@@

Dが終わって報酬部屋で雑談。装備とか武器とか
何がいいのか色々会議かお
会議

あーでもない こーでもないって話してるのって楽しいですねkao02

しばらくしてワニの時間だったので、行ったんですが
特に何も考えず攻撃してて、終わってからPTメンバーに
羽役しないのか と言われPT羽もなく、そこまで考えが及ばなかったので
自分が悪いんですが、 何の為にPTはいったのか って言われたのが
なんかすごく・・・アレで・・・・。
たしかに今まで一回しかした事ないし、それさえ上手く出来なかったし
経験値だけもらって自分だけ、おいしい思いしてたなーと思ったので
しばらくワニには行かない事にしました。
本当にすいませんでした。

ヴァー´Д` - 2008.08.25 Mon

なんだか最近、イラッとすることが多い私です・・・@@

たまにDに誘われて、何人かで行ったりするんですが
やけにカラんでくる奴がいたり、最近になってようやくスマクリが1K超える様に
なってきたんですけど、その度に「強いよね~」「鬼だよね~」とか!
そーゆーのってマジでムカつきます。
後、やけにライバル視してきたり。 「今~のスキルRいくつ?」「今レベルいくつ?」
「あ~勝ったわw」みたいなね。
意味がワカラナイ! まぁ、そーゆーのはほっとけばいんでしょうけど、
あまりにもしつこくて、思わずここに愚痴をこぼしてしまいました絵文字名を入力してください

そんな訳で日記がずれてしまったので、気を取り直して昨日の事等・・・。

フレに誘われてルンダ上通常へ行きました!
5人で行ったんだけど、黒クマネズミがやっかいすぎてちょっと苦戦。
2匹タゲ食らうとあやうく死にそうになりますねねずみ
スマでクリがでないと、少しHPが残ってて倒しきれないので
ちょっとくやしい所ではあります@@

上行く前に通常Hソロしてみたんですが、やっぱりスケルトン系が
スマクリ出ないと微妙にHP残ってるのでIBCで倒しつつ
これじゃぁ時間短縮にはならないと感じました。
後フラソ!w こいつが二匹の時が一番の山場でした・・・。

試行錯誤しつつ、前回のペッカで大量に作って貰ったバレスファイアが
残っていたのを思い出して、酔っ払いモードでなんとかクリア。

体重が気になるところ・・・
バレス

使えるものは使わないとねっ!

そのあとギルメンさんに無理言って、ルン下Hへ行きました!
ルンダ下

スイッチスルーで馬で走りぬけ、30分位で終わった気がw

その後1chへ移動して生産PTへ入りぽーしょんぽーしょん!
材料がなくなったのでPTを抜け露店眺めてると、プレが出るとの事で現地へ。

またまたギルマスがフィニとりましたkao03

SS撮ったんだけど、今日みたらフレのメッセとかが思いっきり乗ってて
うまく撮れてなかったので掲載できず・・・がっくり

しかし、探検がめでたく20になりました!
プレ経験値

これで転生まで探検上げなくていいやーw
ボスフィニウマー ゜Д゜
ありがとうありがとう!

そして今日もボスへと向かいます。
アッ-!もーすぐレッドラさんがっ!!!

初イフがクモすぎてぶるじょわ - 2008.08.23 Sat

めちゃくちゃ眠いんですけど、今書かないと又ずれる!と思ったので
今日の出来事。

昼間出かける前に、ちょっとPC付けたら なんとイフ地上との事で
一回も行ったことなかったので、どんなもんかと見に行きました!

恐ろしい顔!
イフ

計3回位遭遇できて、報酬も三個もらえた!
なんとなくだけど、こいつってワニとかと比べて報酬がいい気がするw
しかし重い! これは上位の重さだった@@
関係ないけど、重いボスランクをつけるとすれば

①レッドラ (行ったことないけど、絶対動かない)
②デザドラ (一回行ったが、何も出来ずに超コマ送り!)
③ライオン (人数にもよるんだろうけど、相変わらずコマ送り)
③イフリート (ライオンと似た感じの重さ!)

ライオンとイフは同位ですね。どーでもいいか・・・。

夜になって露店ウロウロしてたら、目の前にぶるじょわなエルフが現れた!
ぶるじょわ

アイリスヘッドドレスを出したらしく、早速装備してたので
貸してもらって記念撮影ローズ2

これってカワイイんだけど、髪型とかによって似合う似合わないがありそう@@
私は・・・何か頭に乗っかってる感じですねw
一回り小さければもっと良かったかも!エヘ


一通りボスが終わって、みんなでアル上に行きました!
前まではここ、嫌いだったんだけどキア上Hとかに比べたら全然いいな
と思える様になってきた。
まぁ自分の火力では、敵一匹受けてIBCの安全策対処しか出来ないんですけど・・・。
やっぱり戦力にならないな~ってまた鬱になってたら

こーなる
ある上
スイッチ部屋は苦手ですヴぁー

宝箱からはメタニが出ました!おこずかいもらえるかしらーキラキラ笑顔

さて、もうすぐ転生だけど相変わらずレベル上げなんてしてないや・・・。
ここのギルド入ってからすごく楽しいので、一人でD行く気が最近しない豆残念
マングースなんて意識が飛びそうでだめだ・・・。
こんなんだから、いつまでたってもレベル50いかないんですね!!1


カワウソを味方につけてもう寝ます
調教


行ってくるぜい! - 2008.08.23 Sat

先日日記に書いた旅行ですが、無事チケットがとれましたにこ
でも、狙っていた券はさすがに完売していたらしく急遽空港を変更するなど
ちょっと予算オーバーでした出費

でもま、とりあえず決まったしおk!
しかし日数が多い・・・。私は二泊三日のつもりだったんだけど
どうせならってことで、三泊四日もすることに・・・!

また当日になったら、色々写真でもとってここに うpできればな・・と。

短いけど 以上報告でした。

おいしい物いっぱい食べてくるよー!\(^o^)/

ひかるものたち - 2008.08.22 Fri

何かまた日記が一日づつずれてる気がしている私です。

てことで昨日。

銀行に貯まった未抽品を売りさばこうと、露店しつつ露店めぐり!
露店って見てると楽しいですよねーkao02
私、ついつい趣味装備を衝動買いしちゃうんですけど
前からいいなーっと思っていたアレを発見!

かわゆいLOVE(ホワイトデーのアメですw)
キャンディー

しかし借金してる身で、こんなん買ったらさすがに怒られそうだったので
泣く泣くあきらめました泣く

その後あまりにも眠かったらしく、しばらく寝落ち・・・。

目が覚めて、ギルメンのしずり様がクモ像に付きあってくれるとの
事だったので二人で いざ、光るクモへ!!

なんかキレイにクモが倒れてたので思わずwjumee☆camera1b
クモ像

てか、入ってすぐに中毒になりましたがっくり

通常に出てくるクモと同じ様な感覚で突っ込んでいったら
きれいにフルボッコされましたねー・・・。
ディフェンスも貫通\(^o^)/ やっぱ防御と保護をもーちょいあげないとなぁ・・・。
後、協力大事ですね!協力てか、大分しずりさんに頼ってしまいましたが・・・@@

そしてようやくボスへ~
クモボス

なんとかクリアしましたー!今回は敵のタゲなど色々勉強することができました!
後はやっぱり死なずに耐える事が大事だな・・・とw
でも楽しかったのでまぁいいかーにゃはにゃは

さ、温泉行こう・・・。

ハードがはーどすぎて - 2008.08.21 Thu

そろそろ製錬を真面目にやらないと、他の生産スキルが
上げられないなーと思い、今日こそは進めよう!って事で
まずはひたすらシャカシャカ!

またもや意識が朦朧とする中、シャカシャカシャカシャカ・・・。
今日はよく宝石が取れる。

インベが不安だったので覗いてみると
サファイア

初めてこんなでかいのがとれたむふ

ひと段落して、今日はエンチャ日だっ!て事に気がついて
盗賊ほしかったんでフィアへ行くことに。

結局宝箱から盗賊は出なかったけど、後で盗賊を頂けたのでおk!

そのあとフィアで出たキア下で、ハードへ行ったんだけど
まー、敵が固いわ 同じのばっかで飽きるわ 長いわで
すんごい疲れた!!!

てか、武器がすごい削れる!片手3Pづつ削れてるから
修理費が泣きそうになるがっくり

日付が変わってエンチャ日になったのでエンチャR1のまっくろ様にエンチャを委託。 
いやぁ~、頼りになります・・・w 
無事、ボス用の短剣が完成剣キラ~ン
まぁ、険しい盗賊ですけど・・・@@

今日は露店してたんで、ワニには行く気なかったんですけど
やっぱりちょっと気になってた所で アルビ下ハードのお誘いがあったので
一緒に連れて行ってもらいました。

必死すぎてSSとってなかった!

最初の方、クモ相手だからディフェでいけるかなーって思ってたんだけど
完全に貫通してましたガーン
これはイカン!と思って自分はIBCが体に染みついてるんで、そんなんでチマチマ倒してたもんだから
これまたえらい時間かかって、なんかすごく効率が悪かったと思う!
すいません・・・。がっくり

なんとかアル下をクリアし終わって製錬とかしていると
ギルマスが最終日までやってなかったスキーイベントをやるってんで
ギルチャを盗み聞きしていると、そっこーローブゲットして
タイムアタックの境地だったんで、邪魔して応援しようと
一週間ぶりのスキー場へ!

誰もいない!w
スキー

まぁ・・・実際ギルマスは早かったですけどね・・・。

てか最初行ったとき、ゴールからワザワザペットで上に戻ってたのが
異様におもしろくてw
看板から戻れるの知らなかったらしい!
いつも完璧なイメージなだけに、ちょっとニヤニヤしてしまったwプ

ワニ らいおん ぼったくり - 2008.08.20 Wed

最近ボスしか行ってない気がする私です。
生産スキルあげないとなー・・・と思いつつ、今日もワニへ!

いつもの事なんですが、相変わらず重くてスキルがでない!!
ワニでミル出来ないと確実に逝けますねげっそー
上手い人の側で戦えば、きっとうまい具合に攻撃回避できるんじゃ!
とか思ったので、ボスで有名な方達の傍にそっと寄って行ったんですが
それさえ上手く移動できず、結局死んでしまいました・・・。

キャンプに戻って、ぼ~っとしているとプレドラがでたので急いで現地へ!

あれ?ギルマスしかいないよ!?

どーしよこれwって思いつつ、装備とか変えたりしてうにうにしてると
「手伝え!w」と喝入れられたので急いでお手伝いに!
スマ→ミル引き戻しで戦っていたので、完全に雰囲気で自分も同じように
やっていたら、変なタイミングでミルしてしまった!!当然、
「ばかっ!!」って怒られました/(^o^)\
スマだけしてろ!との事だったので、一生懸命がんばらせて頂きました!

結果!
フィニ

探検レベルが一気に上がったよ!うまうま!!w

しばらくするとフレからメッセがきて、時間ないんだけどキア上行かない?
って言われたのでついて行くことに。
一層目が終わったとこで、時間ないから落ちるね!と言われ
ワニの時間も迫っていたので二層目だけでも行ってみることに。

こいつにたげられて ふるぼっこがーん
バグベア
 
計4体倒すのに5分ちょいかかってしまった・・・。

ぽーしょんもガブガブ飲んでたんで、足りないかも!って思ってたら
商売人の登場!

超ぼった!!
ぼった

足元見やがってー!無表情。

そんでワニの時間になったのでch移動してボスへ。
ワニ→らいおん→ワニで 意識が朦朧としてきたので今日はおしまい。

火力の無さそして自信が無くなって・・・ - 2008.08.20 Wed

できるだけ、その日に合ったことをその日のうちに書きたいと
思いつつ、やっぱり眠くてなかなか書けずじまい・・・。


まぁゆっくり思い出しつつ、月曜日!


神秘矢Dに行ってきました! ここの敵は固いし カキーンが多いので
とっても苦手なんですけど、とりあえず現地へ。

こんなものを発見
遺跡

そんでもって、最初の方はゾンビとか多いかった気がするので
ミルで倒したり出来てたんだけど・・・途中から大嫌いなアイツがっ!

色々いるけど、嫌いなのはリザードウィッチ↓
神秘矢


とりあえず、FBCでノロノロ倒せればいいやーなんて思って
FBを一発!


あれ?

こっちこない

あれ?何かIB貯めてるよ!?!?

アッー!と思った時にはもう遅く、IBを何発も食らう始末。

リザードウィッチ「ずっと俺のターン!!」

ひどいですねーTへT

そんなこんなで、なんとか終わったんですが 自分の火力の無さに
そして役に立てない自分が情けないと、最近ちょっと落ち込んでいます。

ポーション作ってぷれどら退治 - 2008.08.19 Tue

昨日のことが昨日書けなかったから今日書いてます。

日曜日から月曜に変わった瞬間に、ぽーしょん!!って事しか頭になかったので
今日こそは調合上げようと思い、いざ1chへ。

まぁ、案の定満員御礼で1chへ入れず・・・!
何度かチェックして、混雑になった瞬間クリックに成功し何とか移動できました。

さっそく生産PTのお世話になりに・・・。
最初FAの確立が68%とかになってたけど、PT移動しながらなんとかっ!

調合

Cになりました! まだまだこれからですね・・・がっくり

ひと段落ついて、ESの焼き貼りなんか頼んでると、両面とれたのが
あったのでいらないやつをトレにでも使おうと、エンチャ!

結果・・・
耐久0

最低ですね・・・。当時のIntは75くらい。成功率80%位だったかな?

気を取り直して、サブのエルフでレベルでも上げようかなーっとうろうろしていると
サンドワームがでた とのテロップが!

mabinogi_2008_08_17_015.jpg

スケッチ目的で行ってみると、人が数人しかいませんでしたが
やっぱりワームは戦い方が分からないので、
今攻撃してもいいよねっ!?ってタイミングを恐る恐る図って
弓でちくちく攻撃してました。
報酬は おたまとクッキングナイフ・・・。 料理すっかー^^ 

戻ろうと思ったら、プレドラが近々出るとの事なので へたんで行くことに。

到着するとまたもや人が少ない!w

ぷ1

少ないけど、ミル引き戻しとかしてくれてる人がいたのでとても安全に
攻撃することができましたkao01
みんなで攻撃したり、ヒールしたりで軽い団結感が・・w

でも少人数のプレドラはすごく楽しかったですkao03







ぺっか いいですともっ! - 2008.08.17 Sun

昨日は色々、楽しいことがありましたキラキラ
まずは、順を追って思い出していきたいと思います。

今日もinして、ワニ退治へ行こうと思い20分程前に現地にて準備。
さすがに暇だったのでシャカシャカしつつ、ワニを待っていました。
このキャラはシャカシャカランクがFなので、ほとんど謎のブツとなって
いましたが、運よく2cmのダイヤが手に入ったのでおkっ!!

そーこーしてるとワニ登場
ワニ

今日は時間早かったし、土曜日ってもあってかやはり人が多め
別chに移動して2回目へ
ワニ2

2回目のワニの後、ライオンにもいけそうだったので見に行ってみることに・・・
ライオン

感想としては・・・ 重すぎるっ!!
特にライオンにいたっては、身動きがとれませんでしたw
もちろん報酬もナシがっくり
まぁこんなもんですよね・・・とダンバへ戻り
さてどこかDにでも行こうかーと話していると 
ペッカ行こう!!
そんな恐ろしい声が上がりました。
ペッカなんてまだ一回しか行った事がなく、通常は初めてだったので
まずは立ち回りを勉強する為に、ペッカ攻略サイト様のお世話になりに・・・
今回の、とゆうか最近の自分の目標は いかに死なないでクリアするか!
敵のAIを把握しつつ、ポーションをうまく飲むw
中毒なんて気に・・・しな・・い
攻略サイトに、持っていく物一覧みたいなのがあって、そこに
★死んでも泣かない心★
てのが、ありました。自分にはこれが一番必要だと思ったので
忘れずに持参しました!

さて、各自準備をすませて いざペッカへ!
ペッカ
がんばっております・・・

しばらく進むと
かぎ
カギが出ました!

そして宝箱へ
宝箱

結果は 敵がでましたニコッ♪

途中こんな休憩を入れつつ
休憩中

ようやくボスルームへ!!
ボス

長かったペッカも、ようやく終わりを告げることができました!
最後の宝箱からは、ヴァイパーとかってESがでましたうふ

そして反省会 ←自分のね

今回は80点あげたい出来でした!←自分が勝手にねっ
なんとナオが尽きることなく、ポーションもガブガブ飲めたしw
敵のAIはまだまだ勉強が必要ですね・・・
でもナオが尽きなかったのも、最後までクリア出来たのも
ギルメンさんが上手い&強いおかげなので
違う状況なら、こーもいかなかったと思う@@

みんなに感謝ですね(^-^)

雨アメ降れ降れ もっと降れ - 2008.08.16 Sat

今日はお昼ごはんを食べに行きました食事
ドリンクバーでお腹いっぱいの私です。 たぶん5~6杯は
飲んだと思う・・・。

昨日の天気予報では、台風がきているので午後から雨って言ってたのに
どこを探しても雲ひとつありません。
それどころか、異様な暑さで 暑いとゆうよりも痛い程の日差しで
色んなやる気をなくさせる太陽です太陽
何よりも、車に乗った時のサウナ状態は耐えきれません。
ハンドルが熱くて触れないw

そんなこんなで、ご飯を食べ終わり家に着くと 空から雨がっ!!
私、雨大好きなんで異様にテンションがあがります上
何度も窓を覗きつつ、気がつくと バケツをひっくり返した様な雨に!!
最高ですね(*´Д`*)
てか、昨日「今日は雨降るんだよ!」って宣言してしまったので
嘘つきにならなくてよかったww

ワニと報酬 - 2008.08.16 Sat

今日の出来事

今日は特に何もする予定がなかったんで、暇を持て余していたら
FBLの修練をすると言うので、ついていくことに!
ぼ~っとしてるのもアレだったんで、記念撮影でもしてみましたjumee☆camera1b

修練
ちょっとブレてて見にくいけど、4K越えてますね・・・
クリティカルの素晴らしさ・・・

そーこーしていると、フレからメイズへブーツを出しに行かないか?
とのお声がかかったので、お手伝いへ行くことに。
最近ブーツ人気ですね・・・というよりもアタマスが増えているんだな!
自分だって・・・きっと・・きっといつか・・・涙

まぁ、そんなこんなでいざメイズへ!
めいず
ブーツを出すために頑張っております!!

が!でない\(^o^)/
時間もアレだったんで、結局2週しかできなかったけど残念でした・・・。

そのあとギルメンさんから巨大ワニが出るとの情報を聞き
ワニ退治へ行くことに!
基本ボスは重いので、早い時間の人の多い時は何も出来ずに死んでいます。
今日は結構遅い時間だったので、なんとかぬるぬる動いていましたw
1買い目

今回は一回死亡してしまいました。一回しか死ななかったと自分では
結構満足してたりしますぷw  ポーションがよく馴染む・・・
報酬は、なんか軽鎧でした・・・まぁ精霊のえさ箱いきです。

軽く中毒になりかかっていたので、温泉でも行こうとMT待ちをしていると
2回目が出るとの事で、再起しつつch移動。

2回目のワニ
2買い目

なんと今回は一度も死なずに生還できました笑う01
しかも報酬を見ると、初のエンチャ服がっ!!!

ふく

お!Strが増えるのかー!いいじゃないかっ!
ジャイアントであるかジャイアントを支持中~・・・

まぁ、自分エルフ支持なんですけどね。
てか、支持もくそもよく見たら男服だった\(^o^)/

そして露店行きが決定しました。
今日の出来事おしまい!jumee☆Feel Depressed4



初ぶろぐ! - 2008.08.15 Fri

ぶろぐ始めました!

ここでは日々のエリンでの出来事や、たま~にリアルで起こった事など
まぁタイトルにもあるように、まったり進行で更新できればいいかな・・・と思ってます(^◇^)

さっそく今日の出来事なんかをご報告


本日はメンテの日でもあり、新しいイベントがやってきた日でもあります!
スキーのイベントで、51秒代ですべり終わると羊ローブ
がもらえるそうです
ローブマニアな私としては、ぜひ手に入れたい所・・・

空から見た図
1.jpg
いざスキーへ!!



ガアアアアアアアアッッッー!!!
イライラする!!

51秒どころか一分も切れません・・・

そんな中他のギルメンさん達は続々とローブをゲットしていきます
しまいには目の前で羊ローブを捨てられ、イライラしている私に 
「小魚を食え!」とご指導頂きつつ
左手をフルに動かしがんばったのですが、とれる気がしねぇ\(^o^)/

気分を変える為に、どこかDに行こうと言う事になり メイズのガゴ足へGO
ラグの多さと、へたれの為何度も死につつようやくボスへ
3.jpg

まぁ、私ほとんど何もしていませんが・・・

宝箱からは残念ながら基礎ESは出ませんでした・・・m(__)m

その後解散となり、やはり気になるスキー場へ再び!!
さすがに時間も遅かったので、人の少なくなったスキー場は自分と同じ様な待遇の人たちが
必死に何度もがんばっております!
それを見て、自分も何度も何度も えぇ、左手の感覚はもうあんまりありません。

その時っ!
5.jpg

ついに、やりましたっ!
念願の51秒ですハァハァ

ここで満足して、今日のエリンはおしまいです!
またねっ!!(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

へたん

Author:へたん

今日は何の日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
中の人 (14)
エリンの人 (85)
CBT (3)
FF14 (0)
PM (1)

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

お知らせ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

